お寺御参り | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

今日は、月初、御参りです晴れ晴れ
{CCB0F1A7-ADCE-4A5B-A550-7E293FDC3C41:01}
気持ちいい、秋の風に背中を押されながら

気持ちを引き締めにいきました!!


{AC036950-C96F-4533-A712-574394B2E1F7:01}

まだまだ、暑いですが晴れ晴れあせるあせる



帰りは、

吉川町で、天然酵母のベーカリー

パン工房  ログ

{8204784C-1E2E-42F8-95A6-3DD479D1B51A:01}

{27798E2B-7A61-41DE-A8C5-F549871D4BFF:01}

アンパンと、クリームパン、美味しいおねがいおねがい

あと、チチヤスミルクコーヒービックリマーク

{93F24AA4-0137-4B19-BDF2-BE173AF92556:01}

次回、食パン買ってみよ照れ照れ



今日は、かなり日焼けしちゃった~~あせるあせる

ピュールボーテの

富士の不動水でパックしよっおねがい



大人の女性のための統合医療サロンベル
                  トリコ・ボーテ 姫路のHP
                  
                     http://www.trico-beaute.jp/        

     
      ひらめき電球ひらめき電球トリコ・ボーテのお知らせBlogひらめき電球ひらめき電球



      ドキドキタレント・モデル 今堀 恵理さんBlogドキドキ

              http://www.ameblo.jp/erii-ashiya/



              ブタしんきち先生のBlogブタ



        キスマーク  最後まで、

         ご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブ