静岡研修 | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

静岡にあるピュールボーテ化粧品の

研修に行ってきましたアップアップアップ

牧野営業部長と待ち合わせ、

ランチにとろろ汁をご馳走に!!

{DEB4BA62-5B3E-4F5E-A066-FB7BC2A716D0:01}

{FCF5050C-306C-4330-98F3-EE4018876550:01}

優しい味わいラブラブラブラブ

自然薯のとろろで美味しいアップアップアップ

今から、しっかり勉強です‼️

吉岡インストラクターに技術を

特訓していただきました音譜

吉岡先生の愛犬プーちゃんわんわんわんわん
{4AB39477-3A82-4230-85B6-71798740227D:01}


プーちゃんは、17歳のおじいちゃんラブラブ

プーちゃんに見守られながら、お勉強しました。

夜は、山梨社長様と、三人で静岡名物を

いただきに音譜音譜

{1F62591D-1FF4-4477-B88B-7D9215E88279:01}


{131CB336-248A-41D5-AC9B-075BD2921DA5:01}

{C5D74F80-5411-43E6-B543-E36E73E51C8C:01}

桜海老、シラスの刺し身!!

お酒が進んじゃいましたあせるあせる
{211270CE-85AC-469E-B08E-5E714126C902:01}

酔っ払中あせるあせる



6月から、新しいメニュースタートです‼️

皆様、お楽しみにアップアップアップ


         ベル 大人の女性のための統合医療サロンベル
                  トリコ・ボーテ 姫路のHP
                  
                     http://www.trico-beaute.jp/        

     
      ひらめき電球ひらめき電球トリコ・ボーテのお知らせBlogひらめき電球ひらめき電球



         
      ドキドキタレント・モデル 今堀 恵理さんBlogドキドキ

              http://www.ameblo.jp/erii-ashiya/



              ブタしんきち先生のBlogブタ



        キスマーク  最後まで、

         ご覧いただきありがとうございますラブラブラブラブ