札幌出張の続き② | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

定山渓温泉の旅館 

ふる川さんのフロントや廊下に、

飾ってあった、みつをさんの言葉です!!

{7AE81DA7-680B-4386-845A-92DF5D47ADD7:01}

{5CECB1B7-F720-4D32-9C38-5155C20A84F5:01}

この二つが、今の私の心に飛びこんできましたアップアップ

奥が深いです!!



夜は、札幌の仕事の仲間と食事へ!!

{2F5F50BD-8724-4C5A-A4C0-C024F8C7A065:01}

澤口社長、美しすぎるラブラブ

いつも、ノーファンデです音譜

50代後半らしい!!若いドキドキ

楽しすぎて、美味しすぎて写真わすれたあせるあせる

イカのお刺身の動画だけ撮ったよ~~

見て見てアップアップ 新鮮だったよ~~




              口紅口紅Trico-Beaute口紅口紅
             改善サロン  トリコ・ボーテ

         姫路市駅前町329   三幸ビルⅡ 2階

                    079-223-6662

        トリコ・ボーテのホームページですラブラブ
             只今、リニューアル中になります!!
                    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

                      トリコ・ボーテ



       指輪指輪芦屋セレブ美魔女指輪指輪
         ダウンダウンダウンダウンダウン



口紅口紅トリコ・ボーテ姫路 改善サロン口紅口紅

           ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




ブタブタしんきち先生の笑えるブログですブタブタ
        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

          ぶーぶーしんきちのブログぶーぶー


美容、健康、ダイエットと楽しい情報
美味しいお店、日々の出来事などなどビックリマーク
是非ご覧くださいませラブラブラブラブ


最後まで、
ご覧いただきありがとうございました音譜音譜