パワースポット | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

昨日、一ノ宮町の

伊和神社にお参りに音譜

両親が山崎町出身なので

幼少期は、よく行ってました音譜音譜
{2D406E04-4F52-40C2-A18F-D410E8FAB8E9:01}

{38FFD42E-D3BD-45AB-B5FB-EEA831C71823:01}

{C30256AC-3EDC-46E0-A0B8-B88238437D29:01}


播磨のパワースポット!!

不思議な神社なんです!!

普通、本殿は南向きなんですが、

伊和神社は北向いてます!!

また、本殿後方に、創建伝承にかかわる、

霊石、鶴石があります音譜

この、鶴石のうえで北向きに眠る二羽の

鶴を見つけ、この地に北向きに社殿を立てた

と伝わります!!


{B0CBB4BF-C730-4291-9DE9-4CE745C8FA08:01}

{524FBFCB-FE3B-4051-84F3-97E9118FCB23:01}



また、縁切り岩とも、言われ、

縁を切りたい人、忘れたい思い、

また、気持ちに縁をきり、やり直したい

など、そんな時に

岩を、なでなでしに行きます音譜音譜

不思議と、すっきりしで、イヤなことを

忘れてます目

不思議なんです、本当~~






{6FE23F19-A19D-48D9-BF3E-4882D7266DA5:01}



この、二本杉も、パワーを感じます。
エネルギーをいただいて帰りますアップアップアップ

このパワーを、お客様に注入しますねアップアップアップ


                                                   指輪yoko指輪


              口紅口紅Trico-Beaute口紅口紅
             改善サロン  トリコ・ボーテ

         姫路市駅前町329   三幸ビルⅡ 2階

                    079-223-6662

        トリコ・ボーテのホームページですラブラブ
             只今、リニューアル中になります!!
                    ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

                      トリコ・ボーテ



       指輪指輪芦屋セレブ美魔女指輪指輪
         ダウンダウンダウンダウンダウン



口紅口紅トリコ・ボーテ姫路 改善サロン口紅口紅

           ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




ブタブタしんきち先生の笑えるブログですブタブタ
        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

          ぶーぶーしんきちのブログぶーぶー


美容、健康、ダイエットと楽しい情報
美味しいお店、日々の出来事などなどビックリマーク
是非ご覧くださいませラブラブラブラブ


最後まで、
ご覧いただきありがとうございました音譜音譜