札幌出張③ | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

今日、無事帰って来ましたよ!!

飛行機飛んで良かった~~あせるあせる

昨夜は、ラストナイトで、

大好きな、はちきょうさんで、お食事しましたラブラブ

{A7BF292F-8B14-4589-BEC4-2580511C77BD:01}

{9DF50477-4591-4737-9716-E18FF0663F87:01}

{9BF00257-7553-49B6-A33B-26BE3D722FA0:01}

羅臼料理をたくさん、いただきました音譜

羅臼のホッケをさばいて、もらってます!!

{276EF81E-2B8A-4A02-9E49-951D2A77F074:01}
脂がのって、美味しい~~
{14C95DF9-5D3F-4DF1-8775-5DCE99432B93:01}

頭も、全部いただきました音譜

キレイでしょーアップアップ

はちきょうさんの一押し

つっこ飯!!
{A0DFF3CB-B3C9-4F97-A050-9B25A7491521:01}

{A97FB6CB-97A7-4871-883F-922082A1A5D8:01}

掛け声勢いあります~~メラメラメラメラ

大好きな、

銀杏草のお味噌汁音譜

本当に美味しいのーこれ!!

メニューに無いけど、作っていただきました!!
{36763601-F623-431D-B253-1ED69D3FB096:01}



最後は、羅臼ソフトクリームラブラブ
{B60ABD83-EE18-4042-9E68-305F024E5D93:01}

はちきょうさんに同じ名前の

門田さんがいらっしゃいますラブラブ
{52D5E305-B7AB-43B6-B06A-A90161B80982:01}

似てるかも⁉️

今回の、札幌は、

たくさんのご縁をいただきました!!

今年は、本当に楽しい一年になりそうラブラブラブラブ
{D1D5EB71-533A-49E6-8C4C-B077F684BD65:01}

皆様、お疲れ様でしたラブラブ


指輪指輪芦屋セレブ美魔女指輪指輪
         ダウンダウンダウンダウンダウン



口紅口紅トリコ・ボーテ姫路 改善サロン口紅口紅

           ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




ブタブタしんきち先生の笑えるブログですブタブタ
        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

          ぶーぶーしんきちのブログぶーぶー


美容、健康、ダイエットと楽しい情報
美味しいお店、日々の出来事などなどビックリマーク
是非ご覧くださいませラブラブラブラブ


ひらめき電球Trico-Beaute
(新ホームページ作成中)