京都へ | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

水曜日は、母と京都に行ってきました!!

どうしても、平安神宮に行きたくて!!

{5203B43D-8434-446E-985F-F8E6C9A4E6F1:01}
空気が澄んでました音譜
{7171D9F3-C9B5-4AC6-AEC0-DBD0F9986AED:01}

{60D1823A-06D3-4FD5-9CE5-56B3CECE111F:01}


色んなことを、決断し、報告をしましたよ音譜

観光客の方が少なく、ゆっくり、

参拝できましたアップアップアップ



そのあとは、京都おばんざいをたべて
{1DAC4FE8-4FEA-4CDD-B250-FC3D0E3D8C54:01}

{DCC85665-D0BC-4F2A-823D-67819DF9DC10:01}

食べ過ぎたあせるあせる

あとは、たくさんお買い物をしてきましたラブラブ

京都は、奥深いな!!

次回は、お寺参りを企画中ラブラブラブラブ




指輪指輪芦屋セレブ美魔女指輪指輪
         ダウンダウンダウンダウンダウン



口紅口紅トリコ・ボーテ姫路 改善サロン口紅口紅

           ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン




ブタブタしんきち先生の笑えるブログですブタブタ
        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

          ぶーぶーしんきちのブログぶーぶー


美容、健康、ダイエットと楽しい情報
美味しいお店、日々の出来事などなどビックリマーク
是非ご覧くださいませラブラブラブラブ


ひらめき電球Trico-Beaute
(新ホームページ作成中)