芦屋セレブの美魔女 | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

昨日は、芦屋セレブの美魔女

今堀恵理さんにご来店いただきましたラブラブラブラブ

カメラマン付きで音譜音譜

{15EDE3CB-12AD-40B6-B5E2-49343BD8913C:01}

{74130C1E-58B1-4B0C-BDE1-AB514BCAC959:01}





トリコ・ボーテのメニュー

PCTSをフルコースで体験していただきましたよ!!

{BDF818B1-F40C-4410-A075-50EAF43C5C3B:01}

{FFD9E732-6895-4917-A7C0-7ED73CD0EC7F:01}

西日本では

トリコ・ボーテでしか、体験できません音譜

歪み、筋肉の硬直が、ある方は、

鍼治療をいれながら施術!!
{291E0D3F-B88F-4472-826B-B8A84E8F67B1:01}

素晴らしい施術です。

美容、健康に、欠かせない施術です!!

恵理さんも、大変、気に入っていただけたようラブラブ

初めての体感らしいです。嬉しい~~

その後は、

リバイブトリートメント、ハーブ療法ラブラブ

ドレスを着るお仕事が多いため、背中、デコルテ

お顔と、ハーブをいれましたラブラブ
{103F1CFC-D801-400C-9F52-B893F602EDE0:01}

もちろん、アーク光線も一緒です音譜

{4F503A30-DD6F-4E28-B58E-14D7A812E9D4:01}

何回か、他社でハーブをされたようで

今回は、アーク光線を取り入れたハーブなので

施術後の、お肌の白さにビックリされて

ましたよ~~

お肌のはり、リフトアップ感はハンパじゃ

なかったです。自分ながら、ビックリ目

PCTSの後のハーブは凄すぎます!!!!

ご希望の方は、体感くださいませラブラブラブラブ


         ダウンダウンダウンダウンダウン




しんきち先生の笑えるブログですブタ
        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

          ぶーぶーしんきちのブログぶーぶー


美容、健康、ダイエットと楽しい情報
美味しいお店、日々の出来事などなどビックリマーク
是非ご覧くださいませラブラブラブラブ


ひらめき電球Trico-Beaute
(新ホームページ作成中)