新年会 | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

大好きな智晴先生と、新年会しましたラブラブ

加古川のオルヴィエートさんで食事ラブラブ

{9EA8CB4C-6A05-4DA7-AFB1-90706A93E685:01}

{2E539239-566C-4363-8FE6-4839F877AB48:01}

あっあせる
一個ないあせるあせる

{F5496733-BB87-40DF-9810-8A20FA3E99D0:01}

ワインとチーズもラブラブ

{CB831339-6D7C-4D95-AE5F-B0A7A12DACAA:01}

{C5542733-0B3B-4987-AA66-856A68C5472C:01}



撮り忘れがいっぱいありますが

生ハムも、ローストビーフも美味しかったなーラブラブラブラブ

シャンパン1本とワイン1本

あけてしまいましたあせる

笑い、お喋り全開で楽しい食事でした音譜音譜

ありがとうございましたラブラブラブラブ


しんきち先生の笑えるブログですブタ
        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

          ぶーぶーしんきちのブログぶーぶー


美容、健康、ダイエットと楽しい情報
美味しいお店、日々の出来事などなどビックリマーク
是非ご覧くださいませラブラブラブラブ


ひらめき電球Trico-Beaute
(新ホームページ作成中)