来年の・・・ | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

2015年のスケジュール手帳は
オレンジで決まり!!

私のラッキーカラーなのです音譜


{4FAC6FBD-41A5-43C2-B846-4CC1E35C2341:01}

ペンケースは、2014年ものであせる
{D9B4A404-87BF-446B-89FC-E21F13D81AB5:01}

ゴールドの手帳探してたんだけど、

なかなか無くてあせるあせる

ゴールドとオレンジが今年のラッキーカラー

なので、イヤリングをゴールドにラブラブラブラブ

来年は財布、ネックレス、全て、

ゴールドにしますアップアップアップ

パワー上がりそうアップアップアップ



ブタしんきち先生の笑えるブログですブタ
        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

          ぶーぶーしんきちのブログぶーぶー


美容、健康、ダイエットと楽しい情報
美味しいお店、日々の出来事などなどビックリマーク
是非ご覧くださいませラブラブラブラブ


ひらめき電球Trico-Beaute
(新ホームページ作成中)