クリスマス衣装 | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

実家の
べべちゃん・ポポちゃん

クリスマス衣装にラブラブラブラブ

{C17A6077-BE92-477F-9789-6A7C5E5BA770:01}
可愛いすぎますラブラブラブラブ

{724EC9C3-3630-4266-94A3-FEDC73DEC85E:01}

ロキシーおじいちゃんと一緒にアップアップ

ダックスのロキシーおじいちゃんは

我が家に来て、もう、16年!!

人間で言うと、85~90歳!!叫び叫び

まだまだ、元気音譜音譜

耳は遠いけどねあせるあせる

長生きして欲しいなーラブラブラブラブ



ブタしんきち先生の笑えるブログですブタ
        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

          ぶーぶーしんきちのブログぶーぶー


美容、健康、ダイエットと楽しい情報
美味しいお店、日々の出来事などなどビックリマーク
是非ご覧くださいませラブラブラブラブ


ひらめき電球Trico-Beaute
(新ホームページ作成中)