腸内環境③ | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

アトピー、気管支ぜんそくだった
私・・・

腸内環境を整える食事、サプリで

改善され、今では、アトピーだったと

お話しすると信じられないと言われます。

本当に両親に感謝ですドキドキドキドキドキドキ

今では

アレルギーも腸内環境改善で治ると言われてます。

腸内環境が良好なら、免疫システムは正常に働き、体外から入ってきた物質が有害か無害かを間違って判断することがありません。無害な物質に必要以上に攻撃を加えるようなアレルギー反応をおこすことはまずないです。音譜

添加物のたくさん入ったファストフードを好んで食べることも腸内環境を悪化を加速させます。あせる

これでは免疫力は下がっていく一方。
昔に比べ、いまの日本は公衆衛生が改善し食べるものにも不自由することがなくなった結果、アレルギー大国になってしまいました。あせる

アレルギー症状の多くは腸内細菌を整えれば改善されますアップアップ

              改善美容サロンラブラブのブログ
             見てねラブラブラブラブ

             ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ぶーぶーぶーぶーしんきち先生のブログもよろしくお願いします。
笑えるよアップアップ
            ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

             ぶーぶー しんきちブログぶーぶー


ご覧いただけたら、嬉しいですラブラブラブラブ

        よろしくお願い致します!!