腸内環境① | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

腸は第二の脳
と呼ばれていますが今では

第一の脳とも言われていますビックリマーク

能力、体力、美容にかなり重要な

役割りをしています。音譜

腸内では様々なホルモンが分泌され、まるで脳のように動きます。腸は人体最大の免疫器官で免疫細胞の7割以上が小腸に集中してます。
腸の老化を予防・改善するには善玉菌を増やすことが大事。
加齢と共に善玉菌は減ります。叫び叫び

善玉菌を毎日増やして

若さを保ちましょうラブラブ

大人のための乳酸菌ラブラブ
ナノecスパー
{918531F2-EB07-461F-B9DE-58C4641B1F59:01}

胃酸に負けず腸内まで届くよ音譜

かなり、いいです。ラブラブ

これから、腸内の大事さをお伝え

させていただきますねアップアップアップ

私は、腸内環境を整えてアトピー

が治りました音譜

              改善美容サロンラブラブのブログ
             見てねラブラブラブラブ

             ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ぶーぶーぶーぶーしんきち先生のブログもよろしくお願いします。
笑えるよアップアップ
            ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

             ぶーぶー しんきちブログぶーぶー


ご覧いただけたら、嬉しいですラブラブラブラブ

        よろしくお願い致します!!