in 札幌④ | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

最終日、ランチはお寿司音譜
札幌で一番人気の

トリトン音譜
{BEBD0E72-0CF2-4CC3-8F52-41E6E6E11FA9:01}

11時位から、既に行列があせる

{234CA6E6-DA93-4A07-BA58-49B4E5C3BA28:01}

旬のものを一通り、いただき

{4AC71C4E-8F5A-4657-A442-6F904E65048A:01}

秋ブリ!!

もちろん、いただきましたアップ

{91A83F52-F126-4566-8339-1C406E11DF95:01}

本当、良くたべるわ~~

本当に、新鮮でお値段もリーズナブル!!

姫路だと、回転すしの力丸さんが

味、雰囲気が似てるかなーアップアップ

また、食べたくなってきたあせるあせる

本当、札幌に住みたいな音譜音譜

充実した、3日間で、仕事、打ち合わせも

はかどりましたビックリマーク

また、来月から、新しい技術、

提案が提供出来るかと思いますビックリマーク

お楽しみに・・・

あと、

札幌研修ツアーも予定していますアップアップアップ

来年、春、夏がいいですよ音譜音譜