in 札幌① | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

札幌はやはり寒かったあせるあせる

夜はコートいりますあせる

昨日は、凄い行きたかったあの有名な

だるまに食事に行きました音譜
{1412BB42-46FE-4AE6-BFCE-C3DEB8A84C99:01}

{0651EC2A-D7A0-40A5-B422-3E3117F31DA4:01}

カウンターでもくもく、煙があせるあせる

服が臭くなるのを覚悟で食べます!!

{E16D6F2D-E51F-4453-BCD6-F2706E8BFE86:01}

まず、限定10皿の上ヒレ、上ロースをいただきました。ビックリマーク
びっくり、目目

牛肉かと思うくらい、柔らかく

臭みがない!!

たくさん、いただいちゃいました音譜

そのあとは、もちろん、

札幌スイーツラブラブ  別腹やー笑

{52698EA1-26F8-4EEA-8A24-03533923213A:01}

{05972E60-374D-43F0-9126-3E83317AE8BD:01}

甘くないんです!!目

メイプルシロップをたっぷりかけて

頂きました音譜

やっぱり

札幌にすみたーいラブラブラブラブ