iphone | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

とうとう、寿命がきなかな汗汗
私のiphone4あせるあせる

アメブロ、Facebookが使えなくなりました(≧∇≦)

今日、やっとアメブロが使えるように

なりました(≧∇≦)

動きも遅く、たまに

画面が消えてしまうあせるあせる

イライラしながら、触ってます(≧∇≦)

早く、iphone6来ないかな~
{45C9931F-7B76-4B72-BFA1-05AE9681D0A7:01}

ちなみに、私はPLASを予約したよ!!!!

楽しみやわ~