腰痛治療中 | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

持病の腰痛が、出てきた~あせるあせる
この季節は、本当にヤバイですあせる

身体も冷えてる汗

今日は、しんきち先生に鍼治療AND

アーク光線治療をお願いしましたラブラブ
{D6452FF3-8825-4452-AA38-E8798C70597A:01}
腹部に光線して
{7CB77454-B073-4FBA-9110-1753FF261E94:01}
腰は、鍼治療と光線ビックリマーク

胃腸もよわってるので腹部にも光線治療してます音譜

胃が張って、体調悪い日が続きましたが

これで、解消やわーラブラブ

眠くなってきたぐぅぐぅ

気持ちいいわ~ラブラブラブラブ


              改善美容サロンラブラブのブログ
             見てねラブラブラブラブ

             ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ぶーぶーぶーぶーしんきち先生のブログもよろしくお願いします。
笑えるよアップアップ
            ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

             ぶーぶー しんきちブログぶーぶー


ご覧いただけたら、嬉しいですラブラブラブラブ

        よろしくお願い致します!!