かわゆい〜 | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

凄いかわゆいこに出会いましたドキドキ
{60115892-7F89-4BD2-B481-3296B33DC374:01}
ティーカッププードルドキドキ

産まれて2ヶ月なんだってビックリマーク
{1760C31A-6377-4D7C-8819-B1D426DA3A15:01}
壊れそうでコワイあせるあせる
いいひとに貰われますように!!

ちなみに、約90万のお値段が
つけられてました。

複雑な気持ちになりました汗

べべちゃん、ポポちゃんに会いたく
なったな~アップ
{1FB3DA2D-1B86-4F94-96AD-F69A70E1B4C4:01}