肩こり治療・美容鍼 | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

今日は、肩、首がハリハリあせる

直ぐ、治して~

しんきち先生に無理難題をあせる

こんな治療をしてもらいましたよ!!
{6308D37B-631F-4EBB-BC52-0589552E95B0:01}
円皮鍼治療。
鍼のついた、シールを筋肉、ツボにはります。痛くないよ!!

速攻にハリ感、コリがなくなりますビックリマーク

凄いわアップ

マッサージいらんやんあせるあせる

肩こりがあると、お顔まで、下がり

老けますあせる

お休みも今月、なかったので

お疲れ顔汗

なので、美容鍼音譜
{48DBB9B5-0C79-4A92-A65F-070066023284:01}
ほうれい線、を消すとができる、

魔法の鍼ラブラブ

しんきち先生がいる時、してもらえるよアップ

{C5086545-E426-4072-88A5-09AFADE1A6B1:01}
小顔整顔と一緒に施術すると、

持続力バツグンアップアップアップ

お客様にバレないように今日はマスク

してます音譜

バラしてるやんあせるあせる笑笑