リバイブ ボーテトリートメント | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

久しぶりのハーブです!!

今回は、ハードのハーブを使用ビックリマーク

粗めのハーブでかなり

肌に入り込みました叫び

入れ込みから、2日目目
{0CC1068D-2D76-4EE8-ABB9-AB23228E7D90:01}
{323FAF1D-CC7F-40AF-B598-D1881EC4EAA8:01}
{1A77237A-2835-4EAF-8CCC-1C0FCEA66A6E:01}





夕方になると、かなりの剥離が叫び
{F4FCF30D-2F4C-4FDB-872A-ECD0F64CF7B8:01}
{4AEA4EFA-3B61-428C-A94F-AEE8253E68C9:01}
老化角質が剥がれてます。


本当に、汚い剥けかたしますあせるあせる

わたくし・・・ガーンガーンガーン汗

3日後は
{16A309C3-BBDC-49DD-92B1-0FA3B290D6CB:01}
{869C5A48-1818-4C91-A187-7B2CDE9E2184:01}
ツルピカですラブラブ

若返りました!!


ノーファンデで過ごせるから

楽ちんですアップアップ

チークのみです音譜

でも、外の紫外線はきつくなって

来ましたので、外出する際は

ファンデは塗ります!!

天然ファンデグローミネラル

と、ピュールボーテ20番と21番
{2787BCFD-F853-43E4-9697-0F35BA1463B9:01}


簡単やわ~アップアップ

二週間後も、ハーブを入れ込みします!!

これで、たるみ、シワがなくなりますビックリマーク

冬の肌、サヨナラ~にひひにひひ

今年の夏肌、完璧ですラブラブ