クレンジング、バランス、ビルド | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

トリコ・ボーテでは、

自然療法医  リンジーダンカン博士の

液体サプリメントを取り扱って

おります!!

身体のデトックス

内臓のクレンジング

身体をアルカリ化にすることを大事に

サプリメントを高品質で安全な自然の

栄養素のものにしています!!

まず

1,  内臓クレンジング
{07E2A11B-E0C8-45C6-8332-23306D7D5E96:01}


液体のハーブ、植物成分の、

クレンジング。

肝臓、腎臓、肺、腸、血管、リンパ、皮膚

をクレンジングします!!

腸から排出するため、恐ろしく出ますよ叫び

2,  バランス
{6CE1701C-7487-4E5E-A65A-0275CF75CCC2:01}



ホルモンのバランス、

また、身体の陰陽の

バランスを整えます。

精神が安定します。


漢方薬、生薬に、

もとずいて作られています。



3, ビルド  栄養

{F7859B11-C8E0-4FE7-85F8-E02AC7CA8035:01}


一日に必要なビタミン、ミネラルを豊富に

含んでいる液体サプリ。

自然界から得られる最高の栄養素です。

200種類の以上の栄養素。

口内、粘膜から吸収します。

{CB798A72-EE01-4309-84AD-2B50DD51E64F:01}


素晴らしい調合で、アメリカでは

いろんな有名な著名人のかたが

愛用されてます。

私も、今まで色いろ試しましたが、

なかなか良い、サプリメントに出会えず

やっとです。あせる

腸クレンジング凄すぎます。アップ

2.3時間後にはドッサリです!!

便秘じゃない方も、沢山、

毒がでますよ叫び叫び叫び

カウンセリングがありますので

スタッフにお訪ねくださいませ。ドキドキ