IN 広島 | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

昨日は、仕事の打ち合わせと、

素晴らしいかたと出会うことが出来ましたラブラブ

本当に久しぶりに感動的!!

益々、今年は忙しくなりそう叫び

風邪引いてる、場合じゃないわ~あせる

昨日、お邪魔、しました、

肴菜屋  二毛作さん

本当に美味しい(≧∇≦)

ミシュラン、獲得されてます星星星

いくら好きの私の為に、社長様が

{F2AC0EDF-9E84-4476-9E61-417A7B5995C7:01}


嬉しいラブラブラブラブ

{4371BD12-402B-45A1-AF2F-0744E3326E16:01}


あと、獺祭のスパークリングが 

美味しすぎて

二本もいただきました汗汗

感動しすぎと、楽しいおしゃべりで

写真忘れてましたあせる

でも、また必ず行きますアップ

今年は広島に行くことが増えるかな音譜