桑田佳祐のひとり紅白歌合戦 | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!


昨日、大好きなH社長様からお誘いいただいた、

桑田さんのひとり紅白歌合戦!!

神戸で、ライブ ビューイングがありました!!

{FA7FCD5D-EDB4-48AC-847E-585BFC5E91CA:01}
なんとビックリマーク

すごい方と、ご一緒に観覧させていただきました!!

某大企業の社長叫び

サザンの大ファンクラッカーサザンで話がもりあがり、でも、

緊張して、余りしゃべれなかった叫び

残念ダウン

素敵な社長様でしたドキドキ

{D4CD6B4F-FB10-414D-885E-ECFEC4831EA5:01}

それにしても、桑田さん凄い!!

4時間、歌いぱなし!!

最高でしたラブラブラブラブ

今年最後のいい思いでになりましたラブラブ
ほんにありがとうございます音譜