ピュールボーテのスーパーフルーツ | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

腸内環境の悪い方が増えてきてますねあせる

お肌と身体をみればわかりますあせるあせる

腸美人を目指すために、善玉菌を増やしましょう!!

まず!!

とても贅沢で高価な特別な植物性発酵食品をご紹介アップ

{1724D914-1067-4983-99D2-A7C15FD85B59:01}
スーパーフルーツベジタブルプロバイオティクス

12000円

門外不出の特殊製法で長時間に渡りじっくり手間と時間をかけて発酵させた、特殊なオーガニックフルーツの漬物ですビックリマーク

生きた菌なので、冷蔵庫に入れて置かないと発酵して爆発します爆弾

本当です!!

{39F00464-7E73-407C-90FA-82EEDAA800FD:01}
見た目は、怖い色してますが

お味も凄い音譜

いま、トリコ・ボーテでは、

ケフィアヨーグルトを作って

皆様に食べていただいてます~

生きた菌を沢山、腸に入れることで

健康、美容にいろいろなサポートがあります音譜

わたくし、腸改善でアレルギーが改善されました!!
80%腸で健康が決まると言われててます。

まず、ダイエットも美肌も腸から改善を

オススメしますラブラブ

{E3CBE6CB-8EE6-4922-A2A6-7023E07A8F54:01}
ケフィア発酵中~ひらめき電球ひらめき電球
作りたてじゃないと、ビフィズス菌は腸には届かないよ~アップ

沢山、お召し上がり下さいねラブラブ