秋バテ | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!


少しずつ、秋らしくなってきましたねもみじもみじもみじ

わたくし、夏バテではなく、

秋バテで、不調を感じておりましたあせる

夏場の冷房で自律神経が乱れ、

内臓の冷えで、疲れが取れず、

だるさ、倦怠感、肩こり、腰痛、

眠りの浅さ

更年期かと思いましたあせるあせる

実は、

秋バテ!!!!

対策は、まず

①毎日、夜は半身浴温泉
副交感神経を優位にし心身をやすませる。薔薇のアロマの入浴剤入れる。
photo:04



②アミノ酸、HGHを朝、晩飲む。成長ホルモンを沢山とる。若返りホルモン。これは必ず飲みます。
photo:01



③プリンセス酵素を食後に一杯。細胞の入れ替えをスムーズにするために。活性酸素除去。
photo:02



④お昼にアミノ酸46を一本。必須アミノ酸。余り、お肉食べないので。代謝アップするために。
photo:03



⑤仕事の合間に、ストレッチAND岩盤浴。筋肉強化、筋肉を柔軟にすると、内臓の体温が上がります。
photo:05


photo:06



⑥腸を美しく。便秘は絶対ダメ。
毎日出すのが当たり前です。腸に便がたまらない状態を常にをつくる。お肌、ツルツルで、身体が軽い。神経も安定します。
プリンセスティーで朝ドッサリだします。
photo:07


3日位で、疲労感、肩こりがよくなりました。

あと、しんきち先生がいる時は、もちろん、

鍼治療も入れました。!!

やはり、相乗効果バツグンです音譜

ご希望のかたは、サプリメント指導も

させて頂きます。!!

食事では改善出来ないことがいっぱい

あります。ナイフとフォーク

是非、
お声かけくださいませ~ラブラブ

本当、40すぎると、無理きかないあせる


お肌も、乾燥、たるみが、きてます汗汗
あかねちゃん~

ハーブ入れて~あせる

お願いします~



iPhoneからの投稿