手相 | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

昨日、お友達の先生と、手相みてもらったよ~音譜

姫路駅前のすろーふーど たけうち

さんに行ってきましたビックリマーク

串カツ美味しい~
写真忘れましたあせる

色々、ご指摘をうけ、素直に受け入れて、今日から、さっそく、実行ですビックリマーク

その後、話しが終わらず、カフェへ音譜

photo:01


たまには、いいよね~音譜





iPhoneからの投稿