IN 札幌⑵ | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

今回の札幌はピュールボーテの営業部長様に同行していただきましたビックリマーク

夜、ご飯を、すすきのでご馳走をいただきましたアップ

すごく食べたかった花咲かにビックリマーク

photo:01



大きいアスパラ天ぷら

photo:02



甘いフルーツトマト

photo:03



新鮮な秋刀魚さしみ、利尻生うに

photo:04


まだまだ、沢山いただきましたあせる
本当に有難うございましたドキドキ

あっあせる

帰りの空港でどうしても、イクラが

食べたくなり

photo:05



三色丼いただきましたあせる

北海道に住みたいな~アップ



iPhoneからの投稿