お肌乾燥要注意 | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

朝、晩涼しくなって参りましたビックリマーク

夏の疲れが、そろそろ身体とお肌に

でてくる時期です叫び

今年の夏はよく、汗をかいたせいか、

お肌の乾燥がはやくも来てます
汗

早速、保湿力の高い、化粧品にチェンジアップ

まず、
ローションの濃度をあげるために、
Appsパウダーの瓶にローションを
入れて、シェイク音譜
photo:01



ドローとした、高濃度ビタミンCが

出来上がり音譜

たっぷり、手にとり、入れていきますアップ

二回くらい入るかなアップ

乾いたら、これ

photo:02


高濃度クリーム、ハイドロキノン、
レチノイン酸、波動水ミスト

完璧だアップアップ

九月にハーブ入れ込みし、
日焼けが取れて、元に戻るかなラブラブ

サザンのライブの日焼けが、まだ取れずあせるあせる

まめに、お手入れ頑張りますチョキ





iPhoneからの投稿