脱皮中 | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!


水曜日に、ハーブを入れ込みましたが

なんと木曜日の夜、お風呂から上がる

と、こんな、ことに!!叫び

photo:01



かなりのスピードの剥離が!!

アミノ酸を最近、大量に飲んでいる

せいか、肌、回復が速い!!

次の朝に剥きましたが、

本日、サロンでも、また脱皮叫び

photo:02



茶色の皮膚がむけはじめましたビックリマーク

日焼けした皮膚ですビックリマーク

これでかなり、細胞をリセットできたかなアップアップ

九月に入ってからも、夏、最後の

肌の入れ替えが必要!!

美白、美白口紅口紅

これで日焼け肌、傷ついた細胞、

さよならですパー







iPhoneからの投稿