リバイブトリートメント研修 | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

昨日は、トリコ・ボーテでリバイブトリートメントの勉強会を行いました音譜

photo:01



播磨町の智晴ブロデュースの智晴先生のモデルで私のお顔でレッスンアップ
顔から首まで入れ込み、二人の先生に

していただきましたビックリマーク

約10分以上、入れ込み、こんなに

反応し、活性してるメラメラ

ハーブ入れ込み後
ハリ、ツヤがありかなりの美白ビックリマーク
photo:02



敏感肌のアレルギーの私はかなりの赤みがでますメラメラ
施術されたことのない方はビックリされると思いますが、これが、肌を鍛え
免疫をつけていきますビックリマーク
アトピーの方も出来ますよ!!

本日一日目
photo:03



まだ、少し、赤みがあります目

今日はノーファンデ音譜

乾燥が始まってきてます。明日のよる
あたりから、剥離がはじまるかなニコニコ

かなり剥けそう~叫び

その後は、2 ~3週間はノーファンデで、いれるから、楽ちんチョキ








iPhoneからの投稿