in 札幌 | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!


札幌のエステサロン シャルマーレ

N先生のサロンにお伺いしましたビックリマーク

photo:01



一軒家サロンで北海道らしいラブラブ

素敵なサロンでしたドキドキ

photo:02



photo:03



お客様と一人一人しっかり向き合った

プライベートサロン音譜

先生をたよって、お車で遠方から沢山

のお客様がこられますビックリマーク

トリコ・ボーテの小顔矯正もしていただいます!!

ポ ドゥ べべ化粧品も使って頂いてま

ビックリマーク

感謝ですキスマーク

photo:04


お庭にアスパラガスを栽培されてる~(笑)

楽しいお話し、沢山有難うございましたドキドキ

沢山の女性を健康に美しく、導いて

いきましょうねアップアップ

有難うございましたドキドキ


iPhoneからの投稿