ロングブレスダイエット | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!


姫路出身の美木良介さんのロングブレ

スを始めて三週間たちました!!

photo:02




ヘルニアがある、わたくしなんですが

最近、また痛みがでてきたので、試し

に、始めてみたのですが

ビックリ目
腰痛がなくなりました!!

それと、腹部の脂肪も燃焼しはじめ

ウエストラインがくっきりと!!

腹部にある腹横筋、腹斜筋、腹直筋

がかなりついてきたかと思いますビックリマーク

来週から、応用バージョンでやってみ

みようかと目



セブンイレブンでこんなの見つけた目
photo:03



タンパク質グミグッド!




iPhoneからの投稿