御守り | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!


友人から、すごい御守りをいただきました音譜音譜

photo:01



photo:02



お米にyokoと書いてます。

商売繁盛の御守りアップ

沖縄で流行ってるみたい!!

阪神尼崎駅近のゑびすダイニングというところで食事しました!!
お鮨屋さんの居酒屋さんなので美味しい~
photo:03



photo:04



photo:05



photo:06



撮り忘れるくらい食べ過ぎましたあせる

楽しい時間はあっという間!!

またいきたいな音譜

ゆきちゃん、弥生ちゃんありがとうドキドキ


iPhoneからの投稿