プチ旅行⑶ | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

次は陶芸です!!

なかなかの弾丸スケジュール!!

しんきち先生のお茶碗を、作りました音譜

何故なら、割ってしまったので、これでチャラでと思っておりますが・・・

photo:01


photo:02


photo:03
レオくんです。あきれてる叫び

バランスとセンスがないとだめですねあせるあせる

photo:04


丼ぶりあせるあせる

また、しんきち先生食べ過ぎるや~ん汗

焼くと一回り小さくなるとはいえ、センスないダウン

一ヶ月後に出来上がりが届きます叫び

恥ずかしいですが、またUPしますあせるあせる

また、春に行く予定です!!







iPhoneからの投稿