ランチ | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

人気の、ランチ、河童さんに行ってきましたー音譜

なかなか、予約がとれず、楽しみにしてましたアップ

photo:01


photo:02


photo:03


たくさんの、お客様が、いらっしゃいました。

一つ一つ、丁寧で、美味しかったですドキドキ

母と一緒にいきましたが、満足そうでした!!

また、家族で行きたいな音譜


割り箸旬の食菜呑み食くい処河童

姫路市大野町73

079-282-0330


iPhoneからの投稿