パワースポット | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

東京に出張中の、しんきち先生から

メールが届きましたドキドキ

なんと、明治神宮の清正井(きよまさのいど)




photo:01



占いタレントの島田秀平さんがテレビ

で紹介して以来、有名にビックリマーク

ここの井戸の写真を撮って、携帯

の待ち受け画面にすると願いが

叶うみたいラブラブ良い、運気を

引き寄せるパワーがあるみたいだよアップ

明治神宮の歴史は、すごい奥が深い

事に驚き!!

神秘的ですひらめき電球

是非、待ち受けにしてねキスマーク


iPhoneからの投稿