I N 北海道‼ | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

北海道パート2です飛行機

夜の札幌、すすきのに、行きましたよ!!

つっこ飯で有名な
photo:01



羅臼料理 はちきょう

羅臼の新鮮な魚貝類を堪能できます割り箸

photo:02


まずは、北海道の焼酎お酒
かんぱ~いビックリマーク
photo:08

ワサビじゃがいもサラダ

photo:04

羅臼新鮮なお刺身

photo:09

デカイ‼ホタテ

photo:06

身が厚く、プリプリ

待ってましたラブラブ
photo:07


ヤバイ~ドンッ
お店のスタッフさんのかけ声が元気で圧倒されましたあせる

ストップというまで入れてくれます!!

もちろん、私は最後までストップは言いませんでしたよにひひ

まだまだ、夜のすすきの、続きますよチョキ


海味
はちきょう
札幌市中央区南3条西3丁目都ビル1F
電話011-222-8940
年中無休
営業時間 月~土曜 6:00~1:00AM
日・祝日 5:00~11:00PM

iPhoneからの投稿