やっと食べれる!小山ロール | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

久しぶりのブログですいませんあせる


神戸元町店がオープンし忙しい毎日をおくっておりました!!
いや言い訳ですね汗

これからはたくさんの情報を発信したいと思っておりますビックリマーク

さっそくですがビックリマークビックリマーク

神戸元町店のAkiちゃんから

なんとビックリマークビックリマーク
photo:01

小山ロール
差し入れ頂きました✨
photo:04



photo:02

冬限定チョコレート

Akiちゃんありがとうドキドキ
丹波栗と生クリーム、カスタードが絶妙にからみっあって今までにないロールケーキでした✨
photo:03

三田の本店にもいきたいなぁ車



iPhoneからの投稿