表彰式 o(^▽^)o | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

先日、東京のフォーシーズン椿山荘で 東京タワー




表彰式がありました かお




甥の翔くんが・・・




なんと・・・




2010ブリジストンシリーズ西地域で フラッグ




シリーズランキング2位を獲得しました ロケット








で・・・



東地域、西地域のキッズがあつまり にひひ









みんなで表彰されました 音譜





で・・・




上の写真にもありますが・・・




あこがれの キラキラ









ザウバーの 小林可夢偉 選手 虹




で・・・







なんと なっ・・・なんと!




ツーショットで写真をとっていただきました 合格




可夢偉 選手 ありがとうございました きゃー  翔