イタリアンo(^▽^)o | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

明石のイタリアンのお店¨チーロ¨にいってきました 好




ようこ先生のブログ



たこフェリー乗り場の近くにあるマンションの二階で



明石大橋の見えるロケーションの OK なお店。




ようこ先生のブログ



以前からお客様やいろいろな方から聞いていて、やっといくことができました ふふ~ん




ようこ先生のブログ



ようこ先生のブログ




定員さんと相談しながら人気のメニューや定番メニューをオーダーしました じゅる・・




ようこ先生のブログ



ようこ先生のブログ



ピザは素材はもちろん生地がもちりで¨とってもおいしいです¨ ラブ




ようこ先生のブログ



ようこ先生のブログ



見た目は大味かな?と思ったのですが、




なんのなんの ぺこ




素材を生かす感じでまさに !!




トラットリアって感じでした Wハート




皆さんも是非一度、いってみてくださいね。 car*



〒673-0883

兵庫県明石市中崎2丁目4-1  ココ

078-912-9400