仲間って大切だということ。

テーマ:
こんにちはニコニコ
久しぶりのブログになりますが、
鹿児島県曽於郡大崎町の
Nail salon La Langue de chat 
ネイルサロンララングドシャ 
美爪クリエイターsatoko です。
オープンして1ヶ月ほど経ちました。
先日、鹿児島県内にいるチームnico の美爪クリエイター仲間で勉強会しようと話していたのがついに実現おねがい
初めましてのクリエイターさんや久しぶりのクリエイターさんたちに会っておしゃべりしてきました照れ
本当はチームnico みんなで勉強会ができたら良いんだけど、なんせ全国にいるからなぁウインク
同じ方向を向いている仲間がいるって、すごいなぁおねがい素晴らしいなぁおねがいって、つくづく感じました。
ネイルスクールに通っていても、少しは話をする人がいたくらいで、正直、仲良くなるとか友達とかそういう世界じゃないんだって思ってました。でも、美爪クリエイターになってから、友達とかじゃなくて、仲間ってできるんだって。心強いなって。
感じさせられた1日でしたウインク


AD