夫の帰宅が怖い! モラハラあるある | あなたの幸せプロデュース!「どうしてこんな目にあうの?」あなたの人に言えない悩みを解決して自分の人生を再生しませんか?

あなたの幸せプロデュース!「どうしてこんな目にあうの?」あなたの人に言えない悩みを解決して自分の人生を再生しませんか?

モラハラで傷ついた心を感謝にかえてあなたの才能と愛をパワーアップ「何があっても私大丈夫」に変わります!
幼少期からのモラハラを克服、夢が見れないあきらめ人生を年商1億越えの起業家に!
ニューヨーク在住モラハラ被害者の幸せプロデューサー!パワーコーチ・ヨーコ

 

 

 

嵐をぬけて虹を見る
夢も愛も手に入れよう!
モラハラ脱出コーチのヨーコです。

 

 

大好評プレゼント中

ナルシストセルフチェック

動画4本セット

公式ラインに登録して

貰ってね!

ダウンダウンダウン

 

 

プロフィールはこちら!

 

 

【 この記事はこんな人に有益 】
  • 夫、パートナーの帰宅前にそわそわする
  • いつもどの様な会話をするか頭の中で予行演習する
  • どんなに予防線を張っても効果がない

 

※注)私のブログではモラハラする人、はナルシストと過程してお話しております。 ナルシスト勉強したい人はフォローしてくださいね!

 

 

夫の帰宅前にそわそわする人必見

 

大変ご無沙汰しております! 

 

実はYouTubeをはじめました。

今日は記念すべき1本目です。

 

が、

 

ショートです。 

 

良く考えたら

このブログの読者さんたちは

インスタやってない人

多いんでした! 

 

最近インスタにばっかり集中してて

ブログさんをほったらかしだった

 

反省しております。 

 

こんな事インスタでやってますよー

というご紹介もかねて

 

私が最近はまっている

私のモラハラデモンストレーション

一人芝居をここでご紹介させてください。

 

50秒ぐらいですので一瞬で終わります

 

今後はブログで投稿していた内容を

動画にしていこうと思ってますので

 

ぜひ、

 

チャンネル登録して待っててください! 

 

私のチャンネルとブログが

人に知れ渡るという事は

モラハラやナルシストを知る人が

世間に増えるという事

 

すなわち、

 

不幸になる人が減るー!!!

 

ご協力お願いします。 

 

では、どうぞ

 

 

 

**********************************

 

私の公式ライン登録して

  • ナルシストセルフチェック動画4本
  • モラハラ被害者用アファメーション例文集
  • 迷った時の発想転換実例集

そして無料相談申し込んでね!

 

 

止まない嵐はないんやで~

その後は虹が見えるんやで~

 

虹見たくないですか? 

 

見たい人は下矢印下矢印下矢印下矢印公式ラインに登録してねー。