これさえやれば、なんでも叶う! 2024年幸せ引き寄せの極意! | あなたの幸せプロデュース!「どうしてこんな目にあうの?」あなたの人に言えない悩みを解決して自分の人生を再生しませんか?

あなたの幸せプロデュース!「どうしてこんな目にあうの?」あなたの人に言えない悩みを解決して自分の人生を再生しませんか?

モラハラで傷ついた心を感謝にかえてあなたの才能と愛をパワーアップ「何があっても私大丈夫」に変わります!
幼少期からのモラハラを克服、夢が見れないあきらめ人生を年商1億越えの起業家に!
ニューヨーク在住モラハラ被害者の幸せプロデューサー!パワーコーチ・ヨーコ

 

 

 

嵐をぬけて虹を見る
夢も愛も手に入れよう!
モラハラ脱出コーチのヨーコです。

 

 

大好評プレゼント中

ナルシストセルフチェック

動画4本セット

公式ラインに登録して

貰ってね!

ダウンダウンダウン

 

 

プロフィールはこちら!

 

 

【 この記事はこんな人に有益 】
  • モラ男と別れて次の恋愛が怖い
  • いつも自分を大事にしてくれない人とばかり付き合う
  • 辛い恋愛に今身を置いている
  • 今年こそは願望をかなえたい

 

※注)私のブログではモラハラする人を

ナルシストと呼びます。

 

 

どの様な状況でもこれがすべての理由です

 

きゃー、新年になりました!

皆さん抱負はたてましたか?

 

私は今年こそは

 

10キロやせる! 6月までに!

体力付ける

毎日化粧をする

年内に山小屋を購入する! 

ブログの更新を必ず続ける!

今年も一人でも多くの被害者を脱出させる!

 

抱負と言うよりは

日常生活をきちんとする

だけの事ですね。。。。 (笑)

 

 

★★★★★★★★★★

 

 

 


 

抱負といえば

今年こそは

 

アナタのモラハラ関係にも

決着をつける

 

とか、

 

新しい恋愛をして

今度こそ自分を大切にしてくれる人と

一緒になる!

経済的自立をはたして

今までの依存の人生から

自立の人生を実現する!

 

など、

 

私のブログの読者様は

思ってらっしゃるんではないでしょうか? 

 

新年早々

とてもタイミング良いので

私から抱負の提案があります。

 

どんな目標にもすべて

これが出来れば必ず叶います。

 

それは、

 

自分自身がアナタの目標に

ふさわしい人間になる!

 

はあ? 

 

じゃあ、私はふさわしくないって言うの?

 

はい、ふさわしくないから

アナタの現実は 

今のままなんですよー。

 

 

どういう事か

説明します。

 

 

みんな簡単に言うけど出来てない

 

自分が変われば相手も変わる

 

って、

 

本当にSNSで毎日の様に見ますけど

 

変わるってどう変わるの? 

 

どこをどう変えるの? 

 

ですよね。 

 

そして

 

夢がかなったら私も自然にそうなってるんじゃない?

 

って思う方多いんですが

 

逆です!逆!

 

先に自分がそうなる事によってのみ

夢は叶うのだーーー! 

 

では、何をすればよいのか? 

 

アナタの目標に

ふさわしい人物像を

書き出す

 

自分との違いを見つけて

訂正、強化などを

していけばよいわけです

 

 

 

もっと具体的に

 

私のブログの読者様に

多分寄り添える目標に

たとえて説明していきます。

 

1. モラハラ脱出をしたい

 

そもそも、モラハラを受けているアナタは

何故モラハラを受けていますか?

 

アナタがモラハラ関係に身を置き続けているから

アナタがモラハラを容認してしまっているから

 

ですよね? 

 

聞きたくないかもしれませんが

これが事実です。

 

虐待する人には

虐待を許す共犯者が必要です

それが被害者です。

 

私がいつもいっている

 

人間はすべての特徴を持ち合わせている

よって

アナタもモラハラをする可能性はあるし

やっている可能性が高い

 

訳です。

 

まず、

 

アナタのモラハラ加害者が

どの様なモラハラをやっているか? 

 

言語化してみてください。

書き出しましょう

 

自分が過去、現在にわたり

程度の差はあれ

人に同じ様な事をしたことがないか?

考えて書き出しましょう

 

まず、その部分を認めて

過去、現在

なぜ、その様な行為をしてしまうのか?

今後どうやってやめていくか?

 

を明確にしてください。 

 

そして、次に

 

モラハラに遭わない人って

どんな人? 

 

 

これをアナタなりに書いてみて

アナタとの現在の差を見てみましょう

 

ここまできたら

 

何をどう変えるのか?

どの様な事をすればよいのか?

 

見つける事ができますよね? 

 

これをやっていくと

 

相手がどうのこうの

相手を変えようとか

しなくても

 

自分が変わるので

必ずアナタの状況にも

答えが出ますよ。

 

相手が変わって再構築できるのか?

別れる勇気がでるのか?

 

それは今は考えなくていい。

 

変わったら自然に決めれます。

 

 

 

2.次こそは自分を大切にしてくれる人と楽しい恋愛をしたい、結婚したい

 

 

自分を大切にしてくれない人と

いつも付き合ってしまう人は

 

自分自身を大切にしてません。

 

そして、

 

  • 話を聞いてくれて
  • 気持ちを分かってくれて
  • いたわりがあって
  • 配慮もあって
  • パートナーシップに対する理解もあって

 

 

という男性は

どこにいるのだろう???

 

と思ってるアナタ!

 

そういう人を引き付ける人に

アナタがなる必要があります

 

そして

 

その様な人とはどういう人か?

 

いつでも自分を大切にしない人との

関係から身を引ける人

 

 

です。 

 

まず、

 

自分がどの様な関係を望んでいるのか? 

どんな人とならそれが可能なのか?

 

自分に嘘をつかずに

正直に夢を書き出してください

 

それは現実的ですか?

その理想が実はわがままだったりしませんか? 

自分はその理想の人と同じ様な価値のある人間ですか? 

 

アナタの様な人とアナタは付き合いたいですか?

 

 

 

3.経済的自立を果たして自由を手にいれたい

 

これは実は私は一番簡単だと思う

 

自分はどんな暮らしをしたいのか?

それにはいくらぐらい必要で

どの様な職業でどの様な環境なら可能か? 

 

これがはっきりてないのに

 

お金持ちになりたい

 

 

って言っても

時間ばっかり過ぎていって

なにも形になりません。

 

そしてアナタが目標とする

成功者はどんな人ですか? 

どんな生活をして

どんな人と付き合って

どんなものを食べていますか?

 

最近ではSNSでもみなさん

プライベートをちらちら

出してらっしゃるので

ちょっと調べればわかりますし

なんなら直接聞いてみましょう

 

そして

 

出来る事は真似する!

 

ちなみに私は

 

  • トイレ掃除はかかさない
  • トイレのふたは閉める
  • 洗面台をキレイにする
  • 朝ご先祖様に手を合わす
  • 周りの人に毎朝感謝の念を送る

 

 

これを続けてます。 

 

そしてね

 

お金がなぜ欲しいのか

目的が必要です

 

そしてそのお金をもらう時に

アナタが何をしてもらっているのか?

それがアナタとお金を払う人の

幸せを作り出しているか? 

 

ただたんにお金が欲しい

 

ではお金はやってこない

 

私は本当にこれで

いつも300万円以上の借金まみれの超貧乏

から

年商1億の経営者に

何時でも旅行に行ける時間とお金がある

私の欲しかった自由が手に入りました!

 

先ずは

 

アナタのクオリティをあげましょう

そうすれば必ず周りのクオリティも

上がりますよ!

 

 

 

 

 

日記59日目。トラウマ・ボンドを断つために、内観しよう

 

 

ここで私がおすすめしている

日記のお題はとてもシンプルなものですが

真剣に向き合って自分に正直になる事で

必ず変化がもたらされる様に出来ています

あきらめず最後まで続けてくださいね。

 

Day 59

新しい事を始める

環境を変えるなどで

ワクワクすることは何ですか?

又は

怖いと思う事はなんですか?

恐怖に立ち向かう事は

やりたいと思う気持ちを

犠牲にする価値がありますか?

 

 

********************

 

公式ラインに登録してくれた方に

迷った時の発想転換実例集

プレゼントしてます!

 

止まない嵐はないんやで~

その後は虹が見えるんやで~

 

虹見たくないですか? 

 

見たい人は下矢印下矢印下矢印下矢印公式ラインに登録してねー。

 

□公式ラインへの登録□

image