もうだまされない! 元カノ、元カレの話はこう聞け!  | あなたの幸せプロデュース!「どうしてこんな目にあうの?」あなたの人に言えない悩みを解決して自分の人生を再生しませんか?

あなたの幸せプロデュース!「どうしてこんな目にあうの?」あなたの人に言えない悩みを解決して自分の人生を再生しませんか?

モラハラで傷ついた心を感謝にかえてあなたの才能と愛をパワーアップ「何があっても私大丈夫」に変わります!
幼少期からのモラハラを克服、夢が見れないあきらめ人生を年商1億越えの起業家に!
ニューヨーク在住モラハラ被害者の幸せプロデューサー!パワーコーチ・ヨーコ

 

 

 

嵐をぬけて虹を見る
夢も愛も手に入れよう!
モラハラ脱出コーチのヨーコです。

 

 

大好評プレゼント中

ナルシストセルフチェック

動画4本セット

公式ラインに登録して

貰ってね!

ダウンダウンダウン

 

 

プロフィールはこちら!

 

 

【 この記事はこんな人に有益 】
  • ナルシストと付き合って、今後新しい恋愛が怖い
  • どの様に危険信号を見分けるのか知りたい人
  • 今辛い恋愛をしている人

 

※注)私のブログではモラハラする人を

ナルシストと呼びます。

 

 

元かれ、カノの悪口を言う人は危険信号

 

付き合い始めの頃

以前お付き合いしていた人の事を

 

悪く言う人は危険信号です! 

これは、恋愛一般常識

だと思いますが、

 

モラハラ被害にあって

今後新しい恋に飛び込むにも

またナルシストに引っかかったら

どうしよー!!!

 

という人に

そして

 

いま婚活中の人!

間違った相手に

ひっかからない為に

 

しっかり読んでね!

 

 

元カレ、元カノがやった悪い事は実は自分がやってる?

 

今モラハラ受けてる人は

思い出してほしい

 

今から恋活の人は

ここをみよ!

 

過去の恋愛の話なんて

正直にする人は

 

あんまりいない。

 

自分をよく見せたい段階で

自分の悪い所をさらけ出す人

 

います? 

 

だいたい、私は

過去の恋愛の話をすること自体

ルール違反なんじゃないかと

思います。

 

 

が、これはナルシスト判断には

結構使える質問だったりする

 

過去の恋愛話になって

相手を悪くいい、

自分が被害者だと

アピールする人は

 

絶対!

 

超危険信号

真っ赤に燃えてるよ!

 

だからそこで

 

可哀そう

 

なんて思っちゃダメよ!

 

共依存にとっては

蜜の味がします。

 

 

 

相手が昔の恋人を

悪く言い始めたら

メモをとって聞きましょう。

 

 

 

なぜなら!

 

それをしていたのは

その人本人です。

 

そして

 

アナタにも今後

そういう事をしますよー

 

という予告をしてくれてます。

 

ナルシストは

 

元カノが浮気してー

元カノはクレイジーだった

元カノは金遣いが荒かった

元カノは暴力をふるった

 

など! 

 

これってね、

彼本人がやってた事なんです。

 

そして

 

もしアナタの過去について

聞いてきたら

こう答えてください。

 

「私はいつもいい人と付き合って

お別れするときも良い形で

お別れできたんです。」

 

と。

 

そんなん嘘やん!

 

と、思うかもしれませんが

むかしの恋人を悪く言う人は

その時点で切ってしまって

正解なので

 

真実なんていう必要

 

ありません! 

 

 

日記42日目。トラウマ・ボンドを断つために、内観しよう

 

ここで私がおすすめしている

日記のお題はとてもシンプルなものですが

真剣に向き合って自分に正直になる事で

必ず変化がもたらされる様に出来ています

あきらめず最後まで続けてくださいね。

 

Day 42

彼を失ったら?

と考えた時

どう思いましたか?

 

 

********************

 

公式ラインに登録してくれた方に

迷った時の発想転換実例集

プレゼントしてます!

 

止まない嵐はないんやで~

その後は虹が見えるんやで~

 

虹見たくないですか? 

 

見たい人は下矢印下矢印下矢印下矢印公式ラインに登録してねー。

 

□公式ラインへの登録□

image