知ってないと損!すべてのナルシストが言うセリフ10選!前半5個  | あなたの幸せプロデュース!「どうしてこんな目にあうの?」あなたの人に言えない悩みを解決して自分の人生を再生しませんか?

あなたの幸せプロデュース!「どうしてこんな目にあうの?」あなたの人に言えない悩みを解決して自分の人生を再生しませんか?

モラハラで傷ついた心を感謝にかえてあなたの才能と愛をパワーアップ「何があっても私大丈夫」に変わります!
幼少期からのモラハラを克服、夢が見れないあきらめ人生を年商1億越えの起業家に!
ニューヨーク在住モラハラ被害者の幸せプロデューサー!パワーコーチ・ヨーコ

 

嵐をぬけて虹を見る
夢も愛も手に入れよう!
モラハラ脱出コーチのヨーコです。

 

大好評プレゼント中

ナルシストセルフチェック

動画4本セット

公式ラインに登録して

貰ってね!

ダウンダウンダウン

 

 

プロフィールはこちら!

 

 

【 この記事はこんな人に有益 】

・自分がモラハラ関係にいるのではないかと疑ってる人

・モラハラされ続けて自信がなくなってしまった人

・知識をつけてモラハラに対抗したい人

 

マジで世界共通! 

 

※注)私のブログではモラハラする人を

ナルシストと呼びます。

 

私は世界各国のナルシスト情報を

読んだり見たりするのが

趣味なんですが

 

ナルシストの

 

言動

行動

 

マジで、

 

世界共通!!!

 

日本も中国も韓国も

スペインもアメリカも

イギリスもイタリアも

 

お・な・じ

 

です! 

 

まじでねえ、

ナルシストって

勉強しやすいんですよ。

 

パターンがみんな同じなので

人の成功例を真似すれば

アナタもナルシストから

離れられる日は

 

確実に来ます! 

 

 

 

すべてのナルシストが絶対言うセリフ 前半5個

 

 

①なにか話し合ったり交渉したい時に

 

”いつもお前は自分の事しか考えてない”

 

って、お前や! バシっ!

大体話し合いとか

交渉するときって

 

相手に何かをしてもらいたいとか

なにかアナタの希望を聞いてもらいたい時

 

やりたくないんですよ!

 

だから、

アナタの要望が理不尽な物と

アナタに思い込ませるために

 

お前の都合ばっかり考えるな!

 

とアナタのやる気を

そぎ落とします。

 

 

 

アナタから別れを切り出した時

 

”俺みたいな男はぜったい他に見つからない”

 

はい、その通り!

いらないです!

 

ナルシストはとにかく

アナタの認知能力を

低下させる事に力を

注いできたので、

これもその一つ。

 

大丈夫、

 

彼の言う通り、

彼のようなオレ様は

見つからなくて

 

結構です!

 

③問題発生時に問い詰められた時に

 

”また始まった”

 

それに続いて以下が付け足される事あり

 

”お前の頭がおかしい”

”お前に問題がある”

”お前以外の人とはこんな問題ない”

 

などと、

 

いかにも

”アナタ”が悪い!

 

とぐいぐい来る。

 

これねー、

ナルシストが得意な

 

【ガスライティング】

*真実のすり替えをして相手を困惑させ

自信を無くさせる、または狂気に導く心理的虐待方法

 

みんないつも

 

言われてるよねー!

 

これは私は

元カレ全員

母親

ナルシスト同僚

マウント友人

 

全員に言われました。

 

これ言われたら

速攻

モラハラ確定です。

 

迷わず、次にどうするかの

対策を考えましょう

 

④アナタにヒドイ扱いをしている時

 

”でもお前の事を愛してるんだ”

 

いやいやいや

 

本当に愛しているなら

相手を傷つけることを

 

何度も繰り返し行わないです。

 

例えばよ、

アナタは彼にそんな事

進んでしますか?

 

喧嘩中に暴言を吐いてしまう

とかそういう事は

あると思います。

 

でも、アナタはアナタから

彼を酷く扱うこと

ないですよね?

 

彼は、アナタを虐待して

アナタを支配下に置いて

満足

安心

したいだけなんです。

 

愛ではないです。

 

自己愛性人格障害か

とんだ

愛の勘違いじゃ!

 

⑤浮気がばれた時、又は疑われた時

 

”お前は嫉妬深い”

 

お前や! 

 

嫉妬深くない

ナルシストって

居ないと思うんです。

 

だって、

彼らは自分から

アナタという都合の良い存在が

離れていくのを

一番恐れてる

 

そして、

自己価値が

とても低いので

 

アナタは当然離れていく

って

潜在意識レベルでわかってる

 

だから必死になって

それを防ごうとします。

 

だいたい嫉妬深い人は

自分が浮気をして

どういう状態なのかが

分かるので

 

アナタが浮気をしていると

想像して

自分が浮気している時の

感情や行動を思い出し

 

怒り狂うんです。

 

ね!

 

私いっつも言ってますが

 

奴らは全部わかってやってるよ!

 

 

では、明日は続きの

6番から10番をお届けします

お楽しみにー!

 

日記25日目。トラウマ・ボンドを断つために、内観しよう

 

ここで私がおすすめしている

日記のお題はとてもシンプルなものですが

真剣に向き合って自分に正直になる事で

必ず変化がもたらされる様に出来ています

あきらめず最後まで続けてくださいね。

 

Day 25

 

自分の嫌いな部分を

書き出してみましょう

2-3個、

今この瞬間から

受け入れて、

好きと言えるものを選んで、

毎日その部分を褒めてあげよう

 

 

********************

 

公式ラインに登録してくれた方に

迷った時の発想転換実例集

プレゼントしてます!

 

止まない嵐はないんやで~

その後は虹が見えるんやで~

 

虹見たくないですか? 

 

見たい人は下矢印下矢印下矢印下矢印公式ラインに登録してねー。

 

□公式ラインへの登録□

image