効果バツグン!モラハラから離れる事に迷ったらこれをする! | あなたの幸せプロデュース!「どうしてこんな目にあうの?」あなたの人に言えない悩みを解決して自分の人生を再生しませんか?

あなたの幸せプロデュース!「どうしてこんな目にあうの?」あなたの人に言えない悩みを解決して自分の人生を再生しませんか?

モラハラで傷ついた心を感謝にかえてあなたの才能と愛をパワーアップ「何があっても私大丈夫」に変わります!
幼少期からのモラハラを克服、夢が見れないあきらめ人生を年商1億越えの起業家に!
ニューヨーク在住モラハラ被害者の幸せプロデューサー!パワーコーチ・ヨーコ

 

嵐をぬけて虹を見る
夢も愛も手に入れよう!
モラハラ脱出コーチのヨーコです。

 

大好評プレゼント中

ナルシストセルフチェック

動画4本セット

公式ラインに登録して

貰ってね!

ダウンダウンダウン

 

 

プロフィールはこちら!

 

 

【 この記事はこんな人に有益 】
  • モラハラと気が付いて別れたいけど迷ってる人
  • モラハラにういて知識を付けたい人
  • 自分自身の決断に自信がない人

 

一回読んだだけでは足りません!モラハラ情報

 

※注)私のブログではモラハラする人を

ナルシストと呼びます。

 

 

モラハラと気が付かずに

モラハラされ続けていると

ほとほと疲れて

残念で

辛くて

孤独で

色んな人に相談しても

いまいちピンとこないし

 

やっぱり自分が悪いんだと

思い込んで

 

恋愛カウンセラーの言う通りに

ナルシストに

 

「ありがとう」

というようにしたり

 

笑顔で接するようにしたり

 

かれの不満を改善しようと

彼に指摘されたところを

いちいち治したり。。。。

 

これ、

 

パンデミック前の私

 

パンデミック中に

DVが急増したのは

記憶に新しい

 

 

YouTubeで

 

「ナルシストが絶対いう事10選」

 

※英語です。

 

というのをたまたま見つけて

見てみた。

 

10個全部言われてた。

 

それで気が付いたんだよねー。

 

あ、やっぱりあの人は

ナルシストなんだ

変わらないんだ。

私が悪いんじゃないんだ

 

って。

 

もう24時間週7日

セブンイレブン

ナルシストに関する

動画ばかり見てた

 

勉強した事を

友達にアウトプットして

うんざりされるほどした

ただ、

 

別れるって決めても

すぐに決心ついたわけじゃないよ

 

私のナルシストは

ただの彼氏だったから

わりと別れるのは簡単だったけど

 

やっぱり迷った

 

「間違ってたらどうしよう。。。。」

 

あれだけどの動画をみても

ドンピシャだったのに

 

それでも

 

迷うか???

 

迷うんだよ。

 

だって、

 

洗脳されてるから

 

 

 

どうやったらその洗脳から解けるか?

 

洗脳ってね

情報を刷り込まれた

状態なんよ

 

モラハラ関係にひっかかる前は

アナタも違う思考をしていたはず

 

でも

 

来る日も来る日も

 

お前はダメな人間

お前が俺を怒らす

お前は性格悪い

 

などと、

 

繰り返されて来た

 

から

 

洗脳されたのよ!

 

催眠と一緒だよね。

 

だからね

 

今から新しい

情報に又

 

差し替えすればいいの!

 

それには

アファメーションが

いいんだけど

 

ボロボロの時って

そんな事する体力も気力も

残ってないよね。

 

 

じゃあどうするか?

 

 

モラハラ情報を

 

動画で見続けて

インスタで読んで

ブログも読んで

 

自分をモラハラ情報漬け

 

にすればいいんだよー。

 

 

だいたい情報って

衝撃的でもない限り

あんまり頭に残らない

 

とくにモラハラを受けてる人は

 

虐待によって

なにが真実なのか分からなくなってる

 

そんな時は

 

専門家さん

が話してる

 

モラハラとはどういうことか

モラハラにはどう対応するのか

ナルシストはどうしてモラハラするのか

 

 

これを

 

繰り返し繰り返し

 

読んで読んで

読みまくれ!

 

お気に入りの動画があれば

それを見続けろ!

 

 

モラハラ専門家にしてね

 

 

専門家だと

アナタよりは

確かな理解をしているはずなので

 

アナタも信用するしかないよね。

 

 

私はアメリカの動画を

見てたけど

日本にもいっぱいいいのあるよ。

 

 

私は

 

インスタの

 

バツイチ子

 

さんが好き。 たとえが本当にお上手で

すごいすんなりわかりやすいし

 

どうすればいいのか

どうしてそうなるのか

 

の情報がスゲーいっぱいあるぜ!

下矢印下矢印下矢印

 

私もここで情報発信してるし

どうやって私が

ここまで変化を遂げてきたか

も書いてる

 

少しでもアナタのお役に立てれば

嬉しいです。

 

モラハラわかってる人に

話を聞いてもらえれば

もう、サイコーです。

 

私は無料相談受け付けてます。

気軽にライン登録から

連絡してね!

 

出口はもうすぐだよー。

ファイトー!

 

 

日記22日目。トラウマ・ボンドを断つために、内観しよう

 

ここで私がおすすめしている

日記のお題はとてもシンプルなものですが

真剣に向き合って自分に正直になる事で

必ず変化がもたらされる様に出来ています

あきらめず最後まで続けてくださいね。

 

Day 22

 

彼がアナタの感情をコントロールするのはどの様な方法ですか?

次にその様な対応をされたら

どう対応したいですか?

 

 

********************

 

公式ラインに登録してくれた方に

迷った時の発想転換実例集

プレゼントしてます!

 

止まない嵐はないんやで~

その後は虹が見えるんやで~

 

虹見たくないですか? 

 

見たい人は下矢印下矢印下矢印下矢印公式ラインに登録してねー。

 

□公式ラインへの登録□

image