これ言われたらアウト! 彼は変わりません!モラハラ全員に言われたフレーズとは? | あなたの幸せプロデュース!「どうしてこんな目にあうの?」あなたの人に言えない悩みを解決して自分の人生を再生しませんか?

あなたの幸せプロデュース!「どうしてこんな目にあうの?」あなたの人に言えない悩みを解決して自分の人生を再生しませんか?

モラハラで傷ついた心を感謝にかえてあなたの才能と愛をパワーアップ「何があっても私大丈夫」に変わります!
幼少期からのモラハラを克服、夢が見れないあきらめ人生を年商1億越えの起業家に!
ニューヨーク在住モラハラ被害者の幸せプロデューサー!パワーコーチ・ヨーコ

ある嵐をぬけて虹を見る
夢も愛も手に入れよう!
モラハラ脱出コーチのヨーコです。

 

 

大好評プレゼント中

ナルシストセルフチェック

動画4本セット

公式ラインに登録して

貰ってね!

ダウンダウンダウン

 

プロフィールはこちら!

 

 

【 この記事はこんな人に有益 】

・モラハラされてるのか知りたいひと

・モラハラさんにヒドイことを言われて傷ついている人

・自分の彼の言動に不信感がある人

 

 

 

私がモラハラに気づくのを遅らせた理由はこれ! 

 

 私が初めてモラハラされてると気づいたのは

ユーチューブの動画を見たから

 

その動画は

 

【ナルシストが言うフレーズ10選】

 

とかだったと思う。

 

その中でも一番やばいのkが

 

「おれはお前以外の人間とはなにも問題ない

こんなにもめるのはお前とだけだ」

というやつ。

 

これって、

 

めっちゃやばいフレーズですよ。

 

モラハラをしらないでこれを言われると

 

「やっぱり私に問題あるんや!」

 

っておもうやん。

 

私はこれは歴代モラハラ彼氏

全員にいわれました!

だから効果は絶大よ。

 

全員から言われたんだから

 

真実

 

だと思ってた。

 

男性と付き合う度に言われるから

私ってなんてダメな人間なんだろう

 

って信じてた。

 

知識は力! 知ってるってすごい

 

いまこのブログを読んでくれてる人は

ラッキーです。

 

だって、モラハラのあれこれ

もう勉強して

モラハラ博士になってるはず。

だから、このフレーズいわれたら

 

「あ、モラハラや!」

 

ってわかるやん。

 

だから私のように

 

自分は本当にダメ人間

 

と思わないと思う。

 

あー、良かった!

 

外面の良さからくる勘違い

 

 なんでこんなことを言われるかというと

 

アナタがダメでは全くない。

 

モラハラさんは

 

外面いいのよ。

だからアナタとしかこんな問題は起こらない!

 

んです! 

 

モラハラは距離の近い人を攻撃します。

 

だからアナタとだけ

 

なんです。

 

だいたい中の良い友達とかいない

いてもあごで使えるような

自分より弱い人間をえらぶ

 

だからその人たちに

ヒドイ扱いをしたとしても

だれも歯向かわないから

結局気が付かない。

 

というカラクリだった。

 

ただ、これってガチの

モラハラフレーズ。

 

世界共通で言います

モラハラ系の動画で

 

「モラハラが言うセリフ5選」

とかをみると

 

必ずと言っていいほど

 

ランクインしてます。

 

他にもたくさんありますが

このフレーズだけは

特別にアナタに知っておいてほしい

 

アナタが悪いんじゃなくて

モラハラが外面がいいから

他の人とはトラブル起こさない

 

っていうだけの話です! 

 

ちなみに

モラハラさんが自分に問題があると

気が付かない理由も

 

外面がいいから!

 

なんです。

 

日記7日目。トラウマ・ボンドを断つために、内観しよう

 

日記書いてますか?

書くということで

色んな事が明確になります。

ぜひ続けましょう!

 

 

Week 2 Day 2

 

どのようなバイアス

(偏った思考、ゆがんだ認識)

が、アナタをこの有毒な関係に縛り付けていますか? 

 

 

 

 

********************

 

公式ラインに登録してくれた方に

迷った時の発想転換実例集

プレゼントしてます!

 

止まない嵐はないんやで~

その後は虹が見えるんやで~

 

虹見たくないですか? 

 

見たい人は下矢印下矢印下矢印下矢印公式ラインに登録してねー。

 

□公式ラインへの登録□

image