このまま一生独身で終わるのでしょうか? アナタの繰り返す問題を解決する唯一の方法教えます。 | あなたの幸せプロデュース!「どうしてこんな目にあうの?」あなたの人に言えない悩みを解決して自分の人生を再生しませんか?

あなたの幸せプロデュース!「どうしてこんな目にあうの?」あなたの人に言えない悩みを解決して自分の人生を再生しませんか?

モラハラで傷ついた心を感謝にかえてあなたの才能と愛をパワーアップ「何があっても私大丈夫」に変わります!
幼少期からのモラハラを克服、夢が見れないあきらめ人生を年商1億越えの起業家に!
ニューヨーク在住モラハラ被害者の幸せプロデューサー!パワーコーチ・ヨーコ

 

嵐をぬけて虹を見る
夢も愛も手に入れよう!
モラハラ脱出コーチのヨーコです。

 

大好評プレゼント中

ナルシストセルフチェック

動画4本セット

公式ラインに登録して

貰ってね!

ダウンダウンダウン

 

 

プロフィールはこちら!

 

 

【 この記事はこんな人に有益! 】

・アラフォー、アラフィフで独身などの焦りがある人

・何度もモラハラな関係を繰り返してしまう人

・恋愛がなぜかうまく行かないと思っている人

 

 

 

このまま一生独身なんでしょうか? 

 

昨日からニューヨークはカナダでおこった森林火災の煙で

なんだかどんよりしております。 

 

49年にわたる

モラハラ多数経験者

パワーコーチのヨーコです。

 

質問いただきました。

 

問質:ヨーコさんと同じで私も付き合う人がいつもモラハラです。(よろこべませーん😂)

次もあんな思いするかとおもうと怖くて誰とも付き合う気になりません。確かに一人でいると楽なので、このままでもいいかなとは思います。 でも私はこのまま一生一人で終わってしまうのでしょうか? 

 

答え: いい質問だね! 

 

一生一人で終わるかどうか?

 

は、

 

アナタが決めれるよ。

 

が、私の答え。

 

彼氏彼女って

まぐれで出会って

付き合うに至る

みたいに見えるけど

 

アナタの

 

潜在意識が連れてきてるからね。

 

付き合わないって決めても

付き合わされまっせー。 (笑)

 

私の意見ですが、

 

私たちの様に

 

モラハラ被害に合う

 

という事は、

 

私たちはそこに学びを

得るためにこの世に来たんだと

 

私は思うんよね。

 

私は、小さい時母に何度も

 

「あんたは顔があかんから

誰も結婚してくれへんやろうから

しっかり勉強して

自分で食べていけるようにならなあかん。」

 

を何前回もリピートされてたので、

 

私はかわいくないから

私には恋愛はできない

結婚もできない

 

と、潜在意識が信じてる。

 

だから

 

恋愛できない

結婚できない

愛されない

 

を、

 

自分で実現してきたの。

 

ね、

 

自分で選んでないようで

ちゃんと自分で選んでんねん

 

って。 

 

 

恋愛、結婚、家族、 親密な関係はなんであるの?

 

人間だれしも一人でいると

平和な状態が保てます。

でも、人生って

他人が入ってきてなんぼもん!

 

なんです。

 

あくまでも

マイ・オピニオン

です。

 

さっきも言ったけど、

 

私たちの様にモラハラ被害にあったり

辛い人間関係がいつも付きまとう人は

 

ここが

 

今生での学び

 

だと思う。

 

最後に付き合ったモラハラさん

 

別れたすぐあとは

 

めちゃくちゃ快適で

めちゃくちゃ楽だった

 

●いつでもどこにでも行ける

 

●何時に帰ってきても何もいわれない

 

●今日は平和で1日すごせるかな? 

 ってびくびくしなくていい

 

●あー言えばこー言う攻撃で

 疲れる事もない

 

●喧嘩して1日無駄にする事もない

 

●天国ってもしかしてここ?

 

みたいなね。

 

でもね、

 

しばらくすると

頭が曇ってきたんよね。

 

なにがしたいのかわからなくなった。

 

いつもはインスピレーションの塊なのに

すっごい

 

どよーん

 

としてたんよ。

 

なんでやと思う? 

 

それは

 

私が成長することを放棄したから

 

人それぞれ

人生の課題って

もって生まれてくると思うねん。

 

で、私のは確実に

 

人間関係、

 

特に恋愛

 

が課題

 

何度もモラハラに引っかかって

もう恋愛はしない!

 

って宣言しててんけど

 

これがわが人生の

ドライブなのに、

 

原料のガソリン入ってない

状態やった。

 

 

最後のモラハラさんは

撃退したけど

 

このまま一人やったら

本当に私が虐待体質から

卒業したかなんて

わからんやん~!

 

だから、決めてん

 

ぜったいにマジで卒業する。

じゃないとずっと

 

色違いがくる!

 

 

多分 ユングかだれかわすれたが

心理学者さんが言った言葉に

 

What you resist persist 

 

ってのがあって、

 

アナタが避けて通る限り

それは起こり続けるよ

 

という意味。 

 

そうなの! 避けて通る限り

ぜったいそれは

 

アナタを追いかけてくる!

 

だったら早く

かたずけてしまおうではないか!

 

だから以前のブログにも書いたけど

もう一度チャレンジすることにしてん!

 

そしたら、まあ

 

私にピッタリな

題材が送られてきた!

 

今の彼は怒りっぽくて

 

え? またモラハラ?

 

って一瞬思ったけど、

 

彼と付き合う事によって

 

今まさに

 

今まで学んできた事が練習できる相手

 

なんです!

 

毎日毎日学びの連続

 

でも、

 

すごい生きてて楽しいって思える

 

そして生まれてはじめて

 

「愛されてるな」

 

って感じれるようになったの!

 

 

やることは一つだけ

 

一体何すればいいんですか?

 

答えは

 

🔥今あなたの抱えている問題を

アナタが選んで抱えている

と認識する🔥

 

です! 

 

わかる?

 

問題とか悩みって

原因が自分の外から来たように

思うよね? 

 

そこをね、

 

「これは私が選んだんだ!」

 

って思う事によって

 

一瞬で自分でコントロール

できるようになる。

 

だから

 

一人でいるのかいないのか、

 

モラハラされたままでいいのか

 

も、

 

自分が選んでここに来た

 

と思う事によって、

 

自分の人生に責任持てるようになる。

 

このまま一人でいるかどうか不安な場合は

 

「私はこの不安を自分で選んだ」

 

だったら手放せば

いいだけ。

 

もう誰かと付き合うのが怖い

 

を自分で選んだとしたら

 

手放せばいいだけ。

 

わかりにくいという人は

公式ラインに登録して

メッセージで

 

「選びます」

 

と送ってくださいね!

 

******************

 

止まない嵐はないんやで~

その後は虹が見えるんやで~

 

虹見たくないですか? 

 

見たい人は下矢印下矢印下矢印下矢印公式ラインに登録してねー。

 

□公式ラインへの登録□