超簡単! 彼に出会う前の自分に戻りたい! 最短でパワーを取り戻す方法教えます。 | あなたの幸せプロデュース!「どうしてこんな目にあうの?」あなたの人に言えない悩みを解決して自分の人生を再生しませんか?

あなたの幸せプロデュース!「どうしてこんな目にあうの?」あなたの人に言えない悩みを解決して自分の人生を再生しませんか?

モラハラで傷ついた心を感謝にかえてあなたの才能と愛をパワーアップ「何があっても私大丈夫」に変わります!
幼少期からのモラハラを克服、夢が見れないあきらめ人生を年商1億越えの起業家に!
ニューヨーク在住モラハラ被害者の幸せプロデューサー!パワーコーチ・ヨーコ

 

嵐をぬけて虹を見る
夢も愛も手に入れよう!
モラハラ脱出コーチのヨーコです。

 

大好評プレゼント中

ナルシストセルフチェック

動画4本セット

公式ラインに登録して

貰ってね!

ダウンダウンダウン

 

 

プロフィールはこちら!

 

 

【 この記事はこんな人に有益です! 】

・モラハラ、パワハラなどで疲労困憊している

・いまの彼氏、旦那と出会う前の自分のほうがよかったと思う

・八方ふさがりに感じ、出口が見えないと感じている

 

 

もう、毎日起きるのもいや。家に帰るのもいや!だった9年間

 

 モラハラ、パワハラ、毒親 

 

につかまってしまったアナタ。

 

毎日しんどいよね。 

 

わかる。

 

私は鬱になったもん。

 

アル中の元旦那 Mちゃん 

と暮らしてるときは

 

朝、Mちゃんが起きる前に家をでて、

夜、Mちゃんが出かけてから家に帰る。

週末は用事を作ってなるべく出かける

 

Mちゃんはミュージシャンなので

ツアーにでる予定があると

その日にカレンダーに丸を付けて

楽しみにしていた。。。。

 

そんな毎日を9年も続けてた。

 

どんなに頑張っても

 

ダメ! 

 

言われた通りにやっても

 

ダメ!

 

いかに自分がダメな人間か

 

 

これでもか! 

 

と叩き込まれる。

 

どれだけ頑張って改善しても

全部無駄な努力に終わってた。

 

そんな状況続けてたら

人間だれでも

 

自分が本当に価値のない人間だと

 

信じちゃうんだよねー。

 

ネガティブしか知らなかった、からの180度転換!!

 

アナタは変われます。

 

人は変われます。

 

私は本当にネガティブしか

知らない人だった。

 

ポジティブって何?

 

人生に期待を持つとそれがかなわなかったら

がっかりするから、

 

うまく行かない!

を前提に生きてた。

 

ぐらい! ダメダメだったのよ。

 

そう! ヨーコです。私です。

 

今では誰にも信じてもらえないけどね

 

だから、これは誰になんと言われようと

 

確実にだれでもできる

成功方法なんよ。

 

自信をもってお伝えします!


 

人生大転機の出会い。ルイーズ・ヘイ

 

あの当時、たしか

 

江原さんとか

美輪明宏さんとかが

テレビや本で

 

スピリチュアルなことを

言いだしてた時期だった。

 

ポジティブ思考

引き寄せの法則

 

そんなものが

日本でも取り上げられるようになってた頃

 

当時会社で

 

旦那の文句ばっかり言ってたので

 

みんなに

 

「私は不幸です!」

 

って宣伝してたようなもん。

 

ほんと職場環境に良くなかったなあ。(笑)

 

でも、それがよかったのかもよ。

 

ある日同僚が

 

ルイーズ・ヘイって知ってる?

絶対気持ちが楽になるから

読んでみて!」

 

って、一冊の本をプレゼントしてくれた。

 

きっと私の愚痴にうんざりしてたんだろうなー。

すみません。。。

 

1ページに100文字ぐらいしかない本で

子供の本かい!

 

と思うような

かわいいイラストと

1ページ1トピックの

本当に読みやすい本だった。

 

これ、実はアメリカでも杯盤になってて

見つからないの!

でも、この人の本ならどれ読んでも

正解です。

 

ちなみに、代表作はこれ

↓↓↓

https://amzn.asia/d/iJYMzcZ

 

 

 

 

 

脳天ぶち破られた!

 

最初から最後まで

一瞬で読み終わった。

 

そこには

 

「アナタの思考は変えられる」

「ことばで人生は変わる」

 

って書いてあったの! 

 

どういうこと?

 

考えって、変えられるの?

言葉で人生変わるって

どういうこと?

 

だってそれまで

 

言葉や考えって

自然に出てくるもの

 

って思ってた。

 

この人の売りは

 

アファメーション

 

アファメーションとは

 

ググってみた。

 

肯定的な言葉による自己暗示で、

理想の自分を引き寄せること。 

ポジティブな言葉を使うことで、

自分を幸せにするマインドセットのひとつです

 

ルイーズ・ヘイは

信じられぐらいの虐待をうけ

ボロボロの人生を送ってきたけど、

ある日、友達に誘われた

セミナーに出席して

 

「思考は変えられる」

 

と聞いて、衝撃うけたんだって。

 

それから、そこで必死に勉強されて

アファメーションを

たぶんアメリカで定着させた

最初の人なの。

そして自分で出版社をひらいて

いま世界で読まれてる

数多くの自己啓発本はこの人の

会社から出てるんです。

 

この人の本に

 

自分との会話を変えれば

人生好転する

 

って書いてあった。

 

私たちは1日中もう何年も

自分とネガティブな会話をしている

 

私はかわいくない

私は頭がよくない

私にはできない

私なんてどうせ。。。。

つかれた、しんどい

 

そして自分自身の言葉で

自分に催眠術をかけて

その言葉を深く深く信じきっている

 

だから今のアナタは

自分が自分に言った通りの

人間になってる。

 

その会話の内容を反転させれば

人生も好転する。

 

すごい納得した。

 

当時本当につらかったから

半信半疑だったけど

 

無料だし、

なにも覚えたりしなくていいし

 

やってみる事にした。

 

具体的に何を言うかというと

 

「私は今のままで十分です」

「私はありのままの自分を認めます」

「私は自分を愛しています」

 

この3つを

起きてから寝るまで

何百回と言い続けるの

 

特に

 

起きてすぐ

寝る前の眠い時間

 

この状態は自然に人間の脳が

超リラックスで

催眠状態

ここで、

 

言葉を刷りこむの

 

そして電車のなか

歩きながら

ごはん作りながら

 

ずーっとずーっと

あほみたいに言い続けた。

 

そしたら

 

本当に変わったの!

 

これを言い始めて多分1週間ぐらいだったかな

 

自分が今までとは

違う考え方をしていることに気が付いた。

 

人を避けて生きてきたけど、

急に販売の仕事がしたくなった。

(その時は銀行で事務してた)

 

そして高級ブティックに転職

そこで出会った人たち

今までの私の周りとまったく違う人で

 

うわーーーーって

私の人生動きだしたの! 

 

転職先で出会ったひとに

セラピストを紹介してもらい

1年で自分の35年間の

ネガティブ垢を

多分半分ぐらい落として

 

ずっと決めれなかった

 

離婚をした。

 

販売で売上世界1達成

 

アメリカに来た第一の目的

 

歌手として活動する

 

も、

 

9年できなかったのに、

1年後にはアルバムの

レコーディング

始めてた!!

 

すごくない? 

 

これ全部アファメーション始めて

たったの1年よ!

 

私にはできない

 

の思考から

 

できるかもしれない

チャレンジしてみよう

 

に変わった。

気分最高によくなって

 

気が付いたらそれが当たり前になってた

 

チャレンジし続けて

失敗しまくっても

自分との会話が変わってるから

 

勇気を自分でプロデュースできた。

 

そのうち、

 

絶対できるし、絶対やる!

 

に変わってた。

 

いま考えたら

 

その後何度かモラハラさんに

引っかかったけど、

自力で抜け出す事ができたのも

 

この会話のおかげだと思う。

 

これは一生もんのスキル!

だれでもできる!

 

これだけとりあえず言ってみよう!

 

最初はシンプルに3つ

 

「私はいまのままで充分価値がある」

「私は私を愛している」

「私はありのままの私を認めます」

 

寝る前と起きてすぐ

歩きながら、料理しながら

鏡を見ながら言えると一層効果的

化粧しながら 

歯磨きしながら

 

とにかく言い続けてみて。

 

少しずつでもパワーが戻ってきて

今は無理に思える

 

離婚、

起業

 

自信をもって決断できるよ!

 

今日も長くなりました。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

いいね、コメント励みになります!

 

*********************

 

止まない嵐はないんやで~

その後は虹が見えるんやで~

 

虹見たくないですか? 

 

見たい人は下矢印下矢印下矢印下矢印公式ラインに登録してねー。

 

□公式ラインへの登録□