必須項目! アナタとの約束と、モラ男の新しい彼女  | あなたの幸せプロデュース!「どうしてこんな目にあうの?」あなたの人に言えない悩みを解決して自分の人生を再生しませんか?

あなたの幸せプロデュース!「どうしてこんな目にあうの?」あなたの人に言えない悩みを解決して自分の人生を再生しませんか?

モラハラで傷ついた心を感謝にかえてあなたの才能と愛をパワーアップ「何があっても私大丈夫」に変わります!
幼少期からのモラハラを克服、夢が見れないあきらめ人生を年商1億越えの起業家に!
ニューヨーク在住モラハラ被害者の幸せプロデューサー!パワーコーチ・ヨーコ

 

嵐をぬけて虹を見る
夢も愛も手に入れよう!
モラハラ脱出コーチのヨーコです。

 

大好評プレゼント中

ナルシストセルフチェック

動画4本セット

公式ラインに登録して

貰ってね!

ダウンダウンダウン

 

 

プロフィールはこちら!

 

 

【 この記事はこんな人に有益 】

・彼との未来がまだあきらめられない人

・彼に新しい彼女ができて幸せそうでくやしい人!

・叶わなかった夢にまだ未練がある人

 

 

だからアナタの幸せは叶わない!

 

ちょっと引き寄せっぽい見出しだけど、

アナタのせいではありません。

 

いつもの通り

 

モラハラさんのせいだいよ!

 

私と元カレのうちの一人Tさん

この人は実は妻子もちでした

 

何度も別れては戻り

もう2週間に1回ぐらいは

あったんじゃないかな?

 

ツインレイかよ! (笑)

 

 

1度おっきな別れがありました。

1か月ぐらい離れてたんじゃないかなあ。

 

モラハラさんだから

 

当然戻ってくるわけよ。

 

私モラハラで戻ってこなかった人

一人もしらない。

 

この時はあまりにも理不尽だったので

私は

 

ぜったい戻らない! 

 

って思ってたんだけど、

もちろん戻ってしまいました。

 

 

戻ってすぐは

ハネムーン期だから

色々うれしい事を言ってくれる。

 

その一つに

 

「僕のおじさんの持っている農園があるんだけど、

その農園を買いたいけど、離婚するときに

嫁にもって行かれるから、お前の名前で買おうと

思う。」

 

ってのがあって。

怪しいとは思いながらも

 

「そんなこと考えてくれてるのー?」

❤❤❤

 

なんて思ってたんですよねー。

 

実は私は昔から

山奥に家を買って

ヤギと鶏を飼う

のが夢

 

ね!

 

もうわかるよね?

 

私をさらに沼らせるために

ついた嘘!

 

これを英語で

 

Future Faking

 

といいます。

 

 

Future 未来

Faking 偽物、でっち上げ

 

フューチャーフェイキング

 

フェイクファーのフェイクだよん

 

にせもん

どす!

 

アナタと別れてすぐにできた彼女にそれしてない?

 

 モラハラ被害者がよく検索するのが

 

「モラ男」の新しい彼女。

 

アナタのモラハラさん

別れてすぐ新しい彼女つくって

 

アナタがずっと彼と行きたかった

 

沖縄旅行

 

とか行ってませんか?

 

そしてそれ

 

SNSにわざわざ載せてない?

 

又は

 

ずっと子供が欲しかったアナタ

モラハラさんに

何年もはぐらかされて

結構いい歳になってしまった

のに、一方的にフラれた

 

そしたらその数か月後に

新しい彼女が妊娠している

I am happy!

 

みたいなの、載せてません?

 

アナタは結婚したいのに

自分はまだしたくない

 

のに、

 

アナタの次の彼女に

プロポーズした

 

とか

 

全部

 

わ・ざ・と

 

だからね!

 

アナタの望みは全部覚えてます

 

 モラハラと付き合ってると

 

ちょっと質問しただけで

 

うるさい! 

嫉妬深い!

めんどくさい!

 

って言われるから

 

どうなってるの?

 

って聞けないんだよねー。

 

ずっと我慢してたのに

別れてすぐに

 

アナタがずっとほしかったもの

 

別の女にあげてるー

 

ムカつくーーーー

 

なんでーーー!!!

 

だって、モラハラさん

 

アナタが何が欲しいか

全部覚えてる

 

そしてそれが

 

他の女も大抵喜ばせられる

 

という事もしってはります。

 

これ、モラハラさんにとって

 

一石二鳥なの!

 

1,アナタをさらに苦しませる事ができる

2,新しい彼女のハネムーン期がうまくできる

 

はらたつーー!!!

 

こういう時大阪では

男女共に

 

しばくぞこらああぁぁぁ!

 

という表現をつかいます。

 

モラハラさんはこのサイクルを

繰り返してるんだよ。

 

アナタの前にも同じような

思いをした人がいる

 

はず。

 

最後にちょっと言っとくと

 

新彼女がアナタより

大切にされることは

 

ありません! 

アナタがよーーーくしってる

いやがらせをされるだけです。

 

彼らにとっては

恋人、妻、子供は

 

●虐待をするためのターゲット

●物資

 

でしかないのです。

 

アナタに価値がなかったわけではなく

そういう風にしか

人を見れないんです。。。

 

今日の日記

 

 

Week 1 Day 2

 

アナタの彼が話した

アナタとの未来の約束はなんですか? 

アナタそれを本当に信じますか?

 

***********************

 

なんと!ラインでプレゼント第1号

すぐに使える

迷った時の発想転換実例集

がもらえます! 

 

止まない嵐はないんやで~

その後は虹が見えるんやで~

 

虹見たくないですか? 

 

見たい人は下矢印下矢印下矢印下矢印公式ラインに登録してねー。

 

□公式ラインへの登録□

image