#近所の児童館ちぴ宅へ

#朝行ったら太田さんがいて

#太田さんに会うの久しぶりすぎて

#なんだか緊張しちゃったのよー!

#太田さんはお仕事前に汗だくになりながらドデカイプールを作ってくれましたー!

#いつもありがとうございますーー!

#ちーちゃんと話していても

#子どもがわちゃわちゃしてて

#最後まで話ができてない気がするのよー!

#うふ!



Repost @chipichan.1215 with @use.repost

・・・

なっちゃんハピバ🎂🩷

バタバタでケーキ出すタイミングも謎でごめん😂笑


家でプール開き🏊‍♀️👙


いつもなっちゃんは太田家🏠のことを

近所の児童館と言ってくれます😂❤️

姉妹同士👭遊んでて可愛かったな☺️

インスタで載せてたビニールスカート

作ってきてくれて感動!!!!!🩷笑


それぞれ好きな色を選んでハイチーズ✌️

可愛すぎて…😍ありがとう🩷🩷